サポート方法
◆ サポートは紹介用URLのランダムリンクで行います。
◆ サポートは完全に無料です。
◆ 当サイトからの新規登録に限りサポートします。
◆ 上限無しで当サイトが続く限りサポートします。*
*サポート人数が管理できないほど増加した場合は、途中卒業あり。
 サポートの開始、終了、ダウン獲得について個別に連絡を取ることはありません。サイト内でご確認ください。間違いがあった場合は至急ご連絡ください。
申請フォーム記入事項
 サポート申請の際は以下の内容をご記入ください。
◆ ハンドルネーム
◆ メールアドレス  ←フリーメール奨励
◆ 登録したサイト名
◆ あなたの紹介用URL
◆ 紹介者のID←絶対に忘れないで!
2回目以降ハンドルネーム・メールアドレスは統一するようにしてください。
サポートの中止について
 サポートの中止を希望する方、サポート中のリードメールを退会された方は必ずメールでご連絡ください。
 サポートサイトが閉鎖になった場合はその時点でサポート終了です。この場合はご連絡していただく必要はありません。
登録時の注意
紹介用URL先の会員登録ページから他のページへジャンプしないでください。紹介者IDが変更されてしまう場合があります。CID系サイトの場合は確実に変更されます。紹介者IDが変わってしまった場合、サポートはいたしませんのでご注意ください。
重要事項
◆当サイトが提供するダウンサポートのサービスは完全に無料です。途中料 金が発生することはありません。
◆当サイトのサービスはリードメールのダウンラインを確実に作るというものではありません。
◆サービスの内容は、途中、利用者に相談なしに変更することがあります。
◆当サイトで紹介しているリードメールやその他プログラムへの登録などは自己の責任において各自の判断で行って下さい。
◆当サイトでは紹介しているリードメールやその他プログラム、リンク先とのいかなるトラブルに関しても一切責任を負いません。
最後に
 当サイトは個人サイトであって管理人一人で管理しています。いたらない点があるかと思いますが、頑張ります。サイトの活性化にご協力ください。
inserted by FC2 system